チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 230話 爆裂母伝説…その4

<<   作成日時 : 2009/10/24 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

爆裂母伝説 その1
爆裂母伝説 その2
爆裂母伝説 その3



もぉ、穴掘って地中深く埋めてしまいたかったです・・・。

まったくもってデリカシーというモノが欠けている、いっし〜の母・・・。
なしてソレを▲◆×君のおかーさんに言うの・・・?
しかも いっし〜の目の前で!!

いっし〜の淡い恋はこうして幕を閉ぢた・・・。

そんな過去があるから、いっし〜は
娘の色恋沙汰には特に丁寧に、衝撃吸収パッドを用いて、取り扱ってやろうとココロに誓っているのに・・・。

先日の「ゆりに彼氏がっ」
・・・って記事を見て、ちーから
「ブログでこーやって世間様に公表したりするからヤなんだよ〜
とお叱りを受けてしまった・・・。

「今は彼氏はどころか好きな人さえいない!!」

なんて公言している ちーだけど、
実際は
「ママに知られると、どんな子かとかどんな顔とか詮索されて、全世界に公表されてしまうから言わない。」

というのが本音かなぁ〜。(そんな全世界の人が見てるわけぢゃね〜のによ〜)

あたしとしては「ガールズトークを娘としたい〜」のだけど・・・。
話してもらえないというのは、とってもさびしいな〜。

・・・・この上は!

このブログは閉鎖しました。
ということにして、ちーの内情を聞きだそう(笑)

もしくは、ガールズトークはゆりとしよ♪

うん。あたしってポジティブ

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コミック本が出来るで〜〜〜

母と娘が別々でブログ書けば、年代を超えて同じことをしてるかもねw

時代(母)は繰り返す〜〜〜(^ー^)ノ
どっち☆
2009/10/24 20:41
どっち☆さんへ
過去記事の母ネタにコメントありがとうございました〜☆
イヤ・・・なかなかに、一緒に暮らすには
鉄の心臓をもたねばならない相手なのですお〜。(笑)
いっし〜
2009/10/24 21:26
なんかー
『子供なんて、だいきらい』の『きみ○り』さんみたいになって来てません?(笑)
なっちゃん
2009/10/25 14:40
娘さんを、応援してやって下さいね
親ですから、けっこう、子供って自分自身の子供の頃
親がやっていたことを、それはもう、鋭く知っているものですよね!子供の恋は、成就させてやらないと
可哀想ですよね子供って、一生親のしたことに対して泣いていたりするものですから
おやつタイム
URL
2009/10/25 20:36
わ〜。
もうそんなお年頃なんだね
聞いてるだけで、ソワソワ(なんで?)
うちの娘と年変わらないのにえらい違いやなぁ。
私も娘とガールズトークしてみたい♪
でもいつのことかなぁ・・・。
あこ
2009/10/26 22:53
好きな子のお母さんに暴露はちょっとキツいですなぁ(笑)

いつの時代でもコイバナは女の子達の活力源☆早く娘さんたちとガールズトークできるようになるといいね♪
相原ちこ
URL
2009/10/29 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
230話 爆裂母伝説…その4 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる