チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 231話 3Dメガネでテレビを見る

<<   作成日時 : 2009/11/11 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

それは去る11月1日。
日テレの驚きの嵐 世紀の大実験!!のすぺさるの番宣・・・。

3D映像を見るための赤青メガネ・・・。
そりゃもぉ、見なくっちゃ!!
作らなくっちゃ!!

・・・なノリの いっし〜家・・・。

画像
画像
画像

画像

後日、色んな人に聞いたら同じようにわざわざカラーフィルム買って赤青メガネを作り、
同じように大量にフィルムを余らせてしまった人・・・(他に同じ大きさのフィルムで、緑・黄・透明・と、あと もぅ一枚赤
のフィルムが入ってます。)

もしくは、わざわざ買わなくても・・・と、あえて諦めた人

が、いたので、こんな事なら数人で 共同購入したらヨカッタわ・・・

しかし、どーしよ・・・
この大量に余った カラーフィルム・・・。

というわけで、第二の使い道を考えてみました。
・・・・・・つづく。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像


★とりあえず、赤青メガネ、5名の方にプレゼントしようかと思っています

先着5名様限定ですので、

いっし〜に住所知らせてもいいよ♪
(もうすぐ年賀状の季節だしね)
という方は

まず、コメント欄にて申し込みお願いします。

それから
「あら♪あたしって希望者5人以内だわ♪」
と確信された方は

ブログの右かわのどっかからメールをお送り下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も観ましたよ〜!
すごかったですよね!
なぜか2つもメガネ持っていたので・・・^^;
確かに、他の色って使い道・・・
照明に貼ってラグジュアリーな気分になってみるとか??笑
ひろめい
URL
2009/11/11 22:37
でも1回は実験♪実験♪な感じで見てみたいかも!?

と思いつつ・・・よ、酔いそう(; ̄ー ̄A
ワタクシ、3D的なものがちょっと苦手なので今回は見送りますですぅ・・・
カラーフィルムの使い道・・・うーんうーん
薔薇の花を作ってみるとか???
相原ちこ
URL
2009/11/12 13:09
動画のアップ、ありがとうございます(*^_^*)
おかげで、観ることが出来ました!
松潤と手がつなげそうだったわ♪

なっちゃん
2009/11/12 16:42
すごそうかも〜その日は、テレビ 見てませんでした・・・
楽しそうだなぁ
ブルー
URL
2009/11/14 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
231話 3Dメガネでテレビを見る チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる