チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 車にあんまり詳しくないワタシ

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
コレってなんて車なんでしょか?(^^ゞ

わかんないけど
めっちゃ睨まれてる気がします(^-^;
ここらへんの言葉で言い表すとしたら

めっちゃ メンチきっとるやん。

といいますが最近の若い子もそぉゆう言い方するのかは知りません(笑)
いっし〜、最近の子ちゃうし(笑)
ウチとこのコは あたしと違って、んなガラの悪い言葉使わへんし〜(*^m^)

なんか車の後ろ姿が顔に見えるって ぢつに面白い(≧〜≦))

昔(1■年程前はダイハツのミニカって車の後ろ姿が笑ってるようで『笑うミニカ』と友達同士で言ってたな〜(*^m^))

ふとそんな事を思い出した今日の午後♪

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちは〜♪
これはトヨタ「ウィルVS」だ〜よ。
知り合いが乗ってるんだけどもうすでに希少車扱い?
ミニカは私の(過去の)愛車だったね〜
ひとちんの過去の愛車も面白い顔してたよね〜
えっと、あれ、なんだっけ???
ぽんくろ
2009/11/17 00:07
ウン、すっごく睨まれてる・・・
思わず車間も開けたくなる(笑)
相原ちこ
URL
2009/11/20 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
車にあんまり詳しくないワタシ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる