チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 238話 長野に行きました〜

<<   作成日時 : 2010/01/15 13:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

1月8日〜11日と
長野県白馬村というスキー場のメッカに住んでくれてる
姉のところにおぢゃましに行きました♪

最初の計画では仕事で行けないパパは家においといて〜♪
いっし〜とコドモ達、3人で 軽自動車で行こうとしていたのですが
(車の運転は苦ではないの〜)

お正月に 一族総員の反対意見にあい、

最初は

「マジで一人で運転して長野行くの〜?マジでぇ?
…本気ぃ?
…どうしてもぉ?
んじゃ〜気つけて車運転すんねんでぇ」

って言ってくれてたパパも

「やっぱ危ないからダメ。オレも行く。」

ってなって

4人で行くことになりました

画像
画像
画像
画像
画像
画像

結局、朝方7時前くらいに 姉宅に 到着しました。

計画立てて、家族旅行とか行ったことのない いっし〜んちですが
長野に住んでる姉のところも 遠くて 滅多にいけない いっし〜んちですが

コレもすべて高速道路の休日割引のおかげ♪

ってか
アンタ マジで一人で運転する気やったん?
アレでっ!!

いやぁ…
さすがに ひとりの運転はちょっとしんどかったかもね〜。


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハハ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バシバシ!!
いやー、今回の絵日記ツボにハマったよ・・・!いっし〜さんちオモシロすぎ・・・(笑)
今年も楽しい家族でステキです!
あーおかしい〜(≧m≦)ぷくくっ
相原ちこ
URL
2010/01/16 12:19
いっし〜さん今年もよろしくお願いしまーす(遅すぎ)☆

、、、って、結局ダンナさま眠れなかったのですなー(汗。
もしかして帰りの道中も・・もしや(爆

まあ、
無事帰ってこれてよかったよかtったww
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ぺんこ
URL
2010/01/17 16:44
なんていいだんなさんなんだ。。。。。。

( ̄□ ̄;)。。。
Tomo.
2010/02/06 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
238話 長野に行きました〜 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる