チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS くも〜

<<   作成日時 : 2010/01/30 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕方、とっても変わった雲を見つけました。

いっし〜と同じようにケータイに撮っていた人がいたので
どっかで同じようにブログとかで公開されているかもね

画像
西の空から 東の空まで ぶっとい 雲のスジが。

画像



ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






雲のかたちで天気がわかる (かがくだいすき)
大日本図書
新田 尚

ユーザレビュー:
分かりやすいですよ雲 ...
GOOD!な本でした ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい雲ですね
後日 あの雲は。。。やはり なんて事にならない事を祈るよ〜
地震に慄いてる おかんであります。
おかん
URL
2010/01/31 08:32
おーー すごいー!
ツイスターだっけな?
映画を思い出しました。
なっちゃん
2010/02/02 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
くも〜 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる