チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS また写真かな〜☆

<<   作成日時 : 2010/02/01 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

規定外のアメが入ってた〜♪
ちょみっとレアなカンジがして得した気分(笑)
画像

※この後、スタッフでおいしくいただきました

スタッフってダレよ〜!?

このアメ、安いし(特価の日は一袋83円とかで売ってたりする)
ちっちゃくってまぁるくて三角でっ。のあのアメに似ている味で、
なおかつ パクリ的な装丁でなくて、

しかも中のミルク的な粉(?)がたくさんはいってて、
我が家ではすんご〜好き

今日はすんごい どっぷり「降るぞ!!」的な雨の日でしたね〜ぇ。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします








龍角散 ジュガーレスのど飴80g (5入り)

ユーザレビュー:
やっぱりボトルタイプ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうでもいい話だけど、ハッピーターンの塩味風の粉が、新しく2倍になるって知ってました?
po
2010/02/02 00:05
poさんへ
マジマジマジ〜?
ハッピーターン大好き〜♪
やっぱ最初はアノ塩味っぽいのをなめまわしてから
本体のせんべい的なアレをかじるのが正統な食べ方ですよね〜(笑)
いっし〜
2010/02/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
また写真かな〜☆ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる