チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 241話 白紙撤回

<<   作成日時 : 2010/02/07 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事が休みでも

仕事がなくて休みよりは
断然!!
仕事があって、(パパだけ仕事行って)休みの方がシアワセです

画像
画像
画像
画像

帰ってきたのが夜の8時ちょい前だったので 高熱は心配だったのですが
翌朝まで様子を見ることにしました。

もっと早く言ってくれれば・・・
(ノ◇≦。)ゴメンよぅ〜・・・。
と思いつつも、言われても どうにもならなかった、この日・・・。
(現場が遠かったし、車一台で行ってたし・・・)

とうとう新型インフルエンザかっ!?
と思ったのですが、
翌朝には熱もすっかり引いて
やたらと元気だけど
食欲なくて
ヒマヒマとつぶやく ゆりの為の一日を
家で一緒に過ごしました

たいした事なくてヨカッタと思おう

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
熱引いて良かったね。

私も休み一人だとすご〜く嬉しいもん。

今度のお休みはゆっくりできるといいね。
みいな
2010/02/07 22:22
お久しぶりです。

ゆりちゃん熱大丈夫?
熱引いてよかったね。

まわりでは新型って聞かなくなったけど
まだ心配だよね。

一人の時間は何しよーって考えちゃうよね。
すぐに現実に戻されるんだけど・・・。
あこ
2010/02/08 14:08
家庭の働く主婦って、大変なんですねぇ
そして、母子愛、これは、女性にしか無いものです
ただ、ただ、脱帽です
お疲れ様です。
家族が、一番の宝物ですよね
おやつタイム
URL
2010/02/10 19:34
おおっ、、高熱だとほんと心配になっちゃいますよね、、
インフルでなくてよかったです!^^
かかってしまうと、本人、ホントーにつらいもんね、、^^;

話は違うんですがリフォームの現場に立ち会ってみたい〜^^ キレイになってゆくお部屋。楽しいだろうな〜なんていつもいっし〜さんのブログを見ています。
お仕事となると大変なんでしょうけどね〜<汗っ
応援♪
ひろめい
URL
2010/02/11 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
241話 白紙撤回 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる