チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ親子の会話。

<<   作成日時 : 2010/02/14 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ゆりが足を ズリむいて怪我して帰ってきました

ハッキリ言って、足怪我して帰ってきて、

「大丈夫?
痛い?


なんて心配して言ってもらえるのなんて、小学校3年生までなんだ・ゼ!!

触ると痛い
足曲げたら痛い

お風呂に入るのも まだ傷がぐぢゅぐぢゅで、痛くて・・・。
な状態。

ふとしたことから、DSのチャットで 親子で会話・・・。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

痛いんだそうです。
身も心も・・・。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
微笑ましいなぁ〜〜。
こうやって話するのも面白いよね。

うちはミュージカル風が流行っています。
みいな
2010/02/15 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
バカ親子の会話。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる