チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 242話ケイタイ換えました

<<   作成日時 : 2010/02/15 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

パパが携帯をSH04Aを買ったのは、去年の5月・・・。
タッチパネルに憧れたのか、使い勝手がいいかも。と思ったのかはわかんないけど
前使ってた携帯をもっかい使おうかな〜と言い出しました。
(今の携帯はあんまり欲しいと思うものがないらしい)

画像
画像
画像
家族の間で携帯をチェンジ・・・チェンジアップ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

使い勝手はナカナカです♪

いっし〜が使ってたSH905i は買ってから2年と1ヶ月・・・。
キズだらけで 一部割れてた 表面も先日ポイントを使って 修理したし、見た目はサラッピンです。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も、前は905Iでした
家族で携帯持つと、もしや息抜きできないかもね
おやつタイム
URL
2010/02/15 21:53
携帯って合わない時は ずっと使ってても
「だめ〜〜」なんだよね。
だからパパさんの気持ちわかるかも・・・

私何も考えないで「これ!!」って
機種変更してしまったので今後悔しながら
いつか帰れる日を夢見ています♪
みいな
2010/02/15 22:29
うーん。たしかにぺんこも去年の暮れ携帯が壊れて新しいのに換えざるをえなくなったけど、どれも似たよーなかんじで、決めるのにめっさ迷いました。。
持ちやすくてキーも押しやすいのに決めたハズなのに、
未だにメール打つとき押し間違いが多くてイラッときますw。
でも高かったので壊れるまでがまんだにゃー。。
ぺんこ
2010/02/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
242話ケイタイ換えました チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる