チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS オオイヌフグリ

<<   作成日時 : 2010/02/21 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

この花を見つけたら 
あぁ春が近いんだなぁ( ̄▽ ̄)

って思います。

んが!!

なんで名前がオオイヌフグリ?
犬のキャ☆★マ???(^-^;

…と毎年思うものの、
花は花。
春が近づいたらちゃんと
咲いて いっし〜の
心を和ませてくれるのです

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、この花見つけると
春が来たんだなあーって思います。(*^_^*)
一番好きな花です♪

なっちゃん
2010/02/22 15:37
春が近づいてきてるね♪
私も青い小さな花が大好きです。
みいな
2010/02/22 21:38
きっと犬のフグリはやわらかくてあたたかな春のイメージなんですよ
そんな春を前に体調崩して絶不調w
しんどいです
おたま
2010/02/25 21:35
なっちゃんへ
だよね〜。
春らしいし、春になって一番最初に見つける野生の花だしね♪
-------------------
みいなさんへ
青い小さい花はみいなさんのイメージにぴったりだと思います♪
この春はアオイちゃんも小学校を卒業するし中学校に入るしでみいなさんにとっても特別な春になりそうですね♪
----------------------
おたまさま
ありゃりゃ★
やっぱり季節の変わり目だからでしょうか??
この一週間でホントに気温がぐぐん★と変わったしね。
お大事になさってくださいまし。
いっし〜
2010/02/25 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
オオイヌフグリ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる