チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目

<<   作成日時 : 2010/02/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に暖かくなってきましたね〜

最近

「パパのお手伝い」

という 立ち位置から

「いっし〜の仕事」

になりつつある気がしている内装業です

おかしい・・・こんなハズではナカッタのだが・・。
ワタシの人生設計では、今頃は悠々自適に
テニスに友達とのランチの毎日のハズだったのに・・・。
ハテ?
どちてこんな事になってるの??

最近ぢゃ、バンダナなんてカッコイイもんぢゃなくて
タオルをネジリハチマキ状態でめちゃめちゃやる気満々な風体なんですけど・・。


先週の火曜日からはいっし〜の実家のすぐ近くの
新築のおうちに 仕事に入ってました。

あ★
写真の家がその新築のおうち・・・ってんぢゃないですぜ
画像
先週の火曜日は寒いっ!!
雪が降ってた〜

クロス屋でヨカッタ・・・
家の中だからチョットは あったかい
パテ(壁のデコボコを埋めるためのモノ)も乾かないからって理由でストーブも持って行ってるし(笑)

しかし、あんまり気温が低すぎると、クロスがなかなかやわらかくならず・・・。
何か硬いまま、貼っていくと ヘンにしわになったのが ぬけなかったり、苦労しました★

とかって思ってたら、
画像
あれよあれよと、あったかくなってきて、
今日なんて、現場の庭のラベンダーにミツバチが集まってましたお
画像





春が一歩一歩近づいてきるや〜ん♪

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします




ソレはともかく、
通勤に片道一時間(しかも高速使って)は遠いぜ・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
季節の変わり目 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる