チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 245話 天才!志村どうぶつ園は見てるのよ。

<<   作成日時 : 2010/03/28 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月の終り頃、とある土曜日に小学校で参観日があったので
月曜日は有里は代休で家におりました。

・・・・ですが、この日は、実家の近くの新築工事のお仕事が入ってて。

最初、有里は家で
「誰か友達と遊んでよっかな〜。」
とか言っていたのですが、その日の朝になって、
「やっぱり、一緒に 行きたい」 と言い出しました。

画像
画像
画像
画像
画像
ところが
数週間後(3月13日放送)の天才!志村どうぶつ園
画像
画像
画像

相葉君が来てたなんて〜〜〜!!

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜惜しかったねぇ
最初、地元でうわさが流れて中止になってたんだけど
すぐとんぼがえり?で撮影してたらしいわ〜
動物たちもふえたみたいだから、春休み中に
またおいでよ〜!!
ぽんくろ
2010/03/28 22:34
おかんも 思わず「相葉く〜ん!」と叫んでしまいました(笑)
おかん
URL
2010/03/29 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
245話 天才!志村どうぶつ園は見てるのよ。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる