チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ちまちまちまちま

<<   作成日時 : 2010/04/10 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

いっし〜の弟は姫路で居酒屋をやってます★

駐車場の案内の看板を作って欲しいと頼まれたので
カッティングシートをちまちま切り取って 製作中です★

文字 文章 文章 文字 文字なので

い〜〜〜〜★(@皿@)/*

ってなりそうぢゃ〜ぁ

画像上にはデジタルオーディオプレイヤー(ウォークマン)がちっこいスピーカーにつながって ありますo(^-^)o
かかせないアイテムの一つ。

こーゆー時にはアレだよね
心を落ち着かせる
ピアノのクラシックとかがいいよね♪

…すんません
ワタクシ嘘をついてしまいましたm(._.)m

FlowのGO!!とか
聞いちゃってます

ガンガンぶっ飛ばした曲です

ぶっ飛ばしたアニソンとか大好きです(笑)

NARUTOとか
銀魂とか集めちゃってます(笑)

明日あたりとっとと仕上げて
弟のトコ持って行こう
…お昼ご飯の時間狙って…ニヤリ

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
銀魂の曲,いいよね(*^_^*)
cd欲しいんだけれど、見つけられなかったよぉ
なっちゃん
2010/04/11 13:40
僕も、こういうバイトしたいなぁ〜
でも、いっし〜さんのように技術がないもので
諦めるより他ありません
でも、楽しそうですね
関東から中国地方に引っ越しましたので
いっし〜さんの近くになったのかな?
ま、毎日が大変な日々を過ごしていますが
いっし〜さんのブログ楽しみに拝見させて頂いています我が家もチェンジアップしなくては
おやつタイム
URL
2010/04/11 17:43
わー、ちまちま楽しそうー(´∀`)/♪
文字ばっかでも、こういうレイアウト系作るのだいすきれす☆
作業中のアニソンとかハードロックとか、進みますよにー。
ぺんこのこのごろは戦国BASARAのOP曲聴くと
ごっつはかどります☆
ぺんこ
URL
2010/04/14 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
ちまちまちまちま チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる