チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS その後、ちまちま

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日に弟のちまちまを仕上げて
日曜日、にもって行きました〜。
確認のためにと、出かける前に 弟に電話したら

「今日、休みやで〜。」


何故にもっと早くにいわない〜!!
ってか聞かなかった〜!!

でも、また翌日から、おっきいおうちの 新築の内装が入ってたし、
(20日までに仕上げないと締め日の関係で、お金がもらえない〜)

しばらく行けないし・・・。

って思って持っていってやった。←上目線( ̄m ̄* )

画像

ちくしょぉぉお〜
(当たり前だけど)
ホントに休みだよ〜★

昼ごはん〜〜〜〜

画像

なんちてね。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
その後、ちまちま チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる