チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 246話 春休みの話で申し訳ない

<<   作成日時 : 2010/04/24 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休みのとある日、

一軒家(多分賃貸)の貼り替えの仕事があったのよ〜

割と家から近くだったし
以前住んでいたところの近所だったし

子ども達が春休みで家にいたので
呼んでみることにした。

画像
そしたら有里だけが チャリでやってきた
画像
画像
画像
画像


ちがっ

今のは間違い
今のは。


はっはっは〜。(*'ω'*)

しかしいいな〜。
広くて、白くて、きれいなおうち。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
246話 春休みの話で申し訳ない チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる