チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 差し入れ〜

<<   作成日時 : 2010/05/10 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日
お客さんがイチゴを差し入れして下さいました
(^O^)/♪

ざるいっぱいに
イチゴが…
イチゴが…
たーっぷしとキラキラ♪

つみたてみたいで
おいしそうなイチゴの甘酸っぱい
かほりに じゅじゅるる〜★

こども達にお土産〜…とは思っているのだけれど
帰るまで残ってるかなぁ(笑)

パパはあんまりイチゴ食べないので
(果物はそんなに好きではない★栄養と思って3個たべるのがやっと(笑))

このざるいっぱいのイチゴは3人で山分け〜♪

この小雨のなか
わざわざつんでくれたんだなぁ〜(T0T)
と思うと
2倍 嬉しい…(T▽T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ♪美味しそう♪
うちも、父が何年か前までは作っていたんだけれど、もう止めてしまったのよね。

やっぱり売ってるのより、
摘みたては美味しいね♪


なっちゃん
2010/05/11 15:44
イチゴ、僕も大好きなんですが
イチゴ、ビニールハウス作ってみたいのも僕の夢ですがそしたら、イチゴ沢山プレゼントしますね・・・これも夢ですイチゴつくりって
そんな学校あったら行きたいですね
良いお父さんをお持ちですね
おやつタイム
URL
2010/05/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
差し入れ〜 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる