チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 250話 結婚記念日

<<   作成日時 : 2010/05/22 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

我が家では、ご飯があまってしまったのを冷凍保存して、
ソレがたまってくると、チャーハンの日になります。
結構、頻繁です。チャーハンの日・・・。(・Θ・;)
画像
画像
画像
画像

カンッペキに忘れてました・・・。

いや、結婚記念日は覚えてるのですお〜?
だた、今日が22日ってのを忘れてしまうのですお〜

去年も忘れてたしなぁ〜★

来年こそリベンジ!!

一時は離婚までホンキで考えたこともあったけど
そうならないように
コミュニケーションって とっても大切!!だと思うのです。

そうならないように、お互い 努力もしてるし
我慢もしてる。

・・・・ウチだけぢゃないですけどね。

ブログランキングに登録しています♪
16回目のアニバーサリーにポチをぷりーず♪


結婚記念日でも、チャーハンのメニューは変わらず(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー(○´q∀p`)☆。o16回目の記念日、おめでとごじゃいまーす♪
16年もあれば、、
本気で別れようか考えちゃうこともあるかとおもいますが
(ウチのおねーちゃんも来年20年目だけど色々あったし、、)、
今までお互い労わってこれたんですもん、
その気持ちはいつまでも忘れないようにしたいですよねえ☆(*´X`*p
それはそーと、ケーキは買われたんでしょかw?
ぺんこ
URL
2010/05/27 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
250話 結婚記念日 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる