チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆり、モデルになる!?

<<   作成日時 : 2010/06/14 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の話の後日談なんだけど
とある友人 Yちゃんが

「ゆりってホント細いよな〜・・。
足とか指とかめーっちゃうらやましいくらい細いわ〜
モデルとかなれるんちゃう?」


な〜〜んてゆーのよ〜

はぁ!?
モデルぅ?

およそ 美人とも言えないし
かわいいともいえないあぁわが子ながら不憫・・・
目だって大きくもないし

なので

「そんなん、なれるわけないやん〜およそ美人とも・・・以下同文・・・」

と否定。

すると・・・Yちゃんから
画像

まさかの美容整形大絶賛推奨!

・・・・

なんつ〜か・・・
その・・・

アンタ、いくらなんでも・・・・
ソレは失礼なんぢゃ・・・・ないかね???
と思うのはアタシだけ??

まぁ・・・
ようするにアレですね。
自分で言うのはいいですが、
ヒトから言われると カチンとくる事があるって事ですよ。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします










たかの友梨 アーユルヴェーダ美人道 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
ゆり、モデルになる!? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる