チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 253話 MADムービーにハマる

<<   作成日時 : 2010/06/16 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近YOU TUBEをよく閲覧します。

銀魂系を(笑)
我が家はただいま、銀魂ブーム。
映画見てきた〜

いっし〜まで
銀さん かっけ〜とか思っちゃって(笑)

んで、最近知った、
MADムービーなるモノ。

今まで 見たことなかったのだけど、
画像何故か正座で閲覧(笑)

NARUTOの「GO!!」を「銀魂」風にアレンジされたモノ。


すんご〜 よぉできてるナァ・・・。
画像

思わず拍手してしまった。

その他にも、どこのどなたが作ったのかは知らないケド、
子供たちは 手書きのMADムービー見たり しています。

ちーなんかめっさ影響されて
「あたしもMADムービー作る!!
なんて言い出す始末・・・。

でもきっとできあがるまで3年くらいかかりそうだ(笑)

ちなみに、ホンモノのナルトのオープニングはコチラ↓


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






手描きMADもムービーも簡単に作れるアニメ制作ソフト!【デリーター ソフトウェア】アニメ制作用ソフトコミックアートCGア二メーターしじあに
エンオーク
「しじあに」はアニメを作るソフトでパラパラマンガの要領で一枚一枚描き進んで行くことでアニメを作る事が

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど なるほど!
こーゆーことね♪
ガッツリ見ました♪
ryuにも教えるわ(#^.^#)

追伸
長谷川さんの声の人
めっちゃ聞くよねえ
その都度、『あっ 長谷川さんっ』
ってゆっちゃう(笑)


なっちゃん
2010/06/17 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
253話 MADムービーにハマる チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる