チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 255話 優先順位・その2

<<   作成日時 : 2010/07/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウィルスセキュリティを一時的に停止しても、
パパの請求書ソフトはなかなか動かず・・・。

画像
画像
画像
画像

パパもキレキレで
もぉやだ!!
パソ子嫌い!!

新しいパソコン、買って!!
もしくは、i pad買って!!!


などとのたまう始末…。

電気ショップまで 見に行きましたよ〜!!

i padを見に〜〜!!

でも、i pad ではせっかく作った請求書も プリントアウトができないかもしれない・・・。などと、店員さんに言われてなんとかあきらめついたようです・・・。

ヨカッタ・・・。かわずにすんだ…。
i pad 買うのは
仕事:遊び=2:8 なのは 見え見えなのだ・・・。

まだちょっと続きます。

P.S.みいなさん、
ちーのブログはココです。
がっつりヲタブログです

ちこブロ!

どうしても どうしても ヒマで 心が寛大な時に遊びにいってやってくだせぇ。(笑)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、デスクトップ1台のノート2台が稼動してるぞ。
会社から持って帰れば4台になるから、いっし〜んちでもケンカせずに済みそうやな。

やっぱ、家族のためにもう一台買うしかないな。

子供が使うならデスクトップにしたほうが管理しやすいかもね。
Mickey
2010/07/20 02:25
ちーちゃんの有難うPC触れなったのね・・・
みいな
2010/07/20 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
255話 優先順位・その2 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる