チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 258話 同窓会レポ その2

<<   作成日時 : 2010/07/27 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうやったら、「続きを読む。」って出せるんだろう〜〜?
長いし、おもんないかもしんないので、興味ないヒトは パスして次のヒトのブログにど〜ぞ。

〜2次会〜

2次会は、姫路の飲み屋街の スナックだった。
ここで何人かは帰ったみたいだったんだけど、
気がついたらT君はもう帰ってしまっていたみたいだった・・・。

あぁ
帰っちゃうんだったら ちゃんと 話しておけばヨカッタ。
2次会でしゃべろう・・とか思わないで とっとと喋りに行けばヨカッタなぁ〜。
今度の同窓会、5年後で ちゃんとしゃべろう。

ふと見ると、奥の方でK君とYちゃんが隣に座っているぢゃないの〜。
画像
ムリクリ、Yちゃんと替わってもらって、K君の隣にちゃかり座りました〜
切り替え早っ
そして、なんてアタシってなんてチャッカリモノ!!
昔はこんなんぢゃなかったのになぁ〜。イヤ、ホント。

担任だった先生も一緒のテーブルで、
先生は何度も何度も
「いや〜〜〜〜〜・・・■田(←旧姓)さんって、
ホレ、中学の時はすんごい、
地味〜で、
おとなし〜い イメージがあったのに・・・
ねぇ?
ホラ〜・・・なんか…
すごい、 美人になって〜個人的に強調(笑)
幸せオーラが出てそ〜で〜。」

って おっさったのですが 、
いっし〜の「若作りでオサレな服で誤魔化す!作戦」作戦は成功したって事なのか??

なのだけど、

化粧がケバすぎた?(イヤ、ナチュラルにしたハズ・・・)
昔どんだけ 印象薄かったんだよ〜。
どんだけ おとなしかったんだよ〜。(イヤ、おとなしかったですお!?昔のいっし〜は!!)

なので、ここはポジティブにいきましょう。(笑)
昔から おじーさん受け は いい方だから(笑)

同窓会で、皆に会えて幸せオーラが出せてる私はやっぱり幸せなんだと思う。

〜3次会〜

3次会はカラオケボックスに行った。
この時点で時刻は11時すぎ・・・。

ヤパい・・・すぐに終電だ〜

こんなに楽しいのに、
こんなに楽しいのに、
こんなに楽しいのに
もう帰るのか〜・・。
しかも あたし一人・・・。

でもしゃ〜ないよね〜。ホテルに泊まるわけにもいかないし。

この辺で、この日、仕事を終えて駆けつけて来てくれた 友達がまた3人、増えた
なつかし〜い友達がまた きた

画像
誰か来るたびに、異様なテンションで迎える皆。(笑)
そんだけ うれしいのだ。


ちょこっと喋って、
ちょこっと(熱唱)歌って、

ううう・・・。終電ギリギリだ〜

皆とお別れ言ってたら、
画像

●ミちゃ〜〜〜ん!!
ありがとう!!
ソッコー、その話、ありがたくお受けさせていただきますっ。

1980年代の歌、 皆で うたいまくって、
40才はこうでなくっちゃ(笑)

…といいつつ、時間はすでに1時過ぎ。
ヤバイ・・・とうに おネムの時間すぎてます。いっし〜的に。

学園天国歌いながら 白目むきかけた自分がコワイ・・・

〜まさかの4次会〜

まさかまだ次 行くなんて 思いもしなかったよ〜★
みんなどんだけパワフルなん?

とか思いつつ、しっかりちゃっかりついてったいっし〜♪

ファミレスでケーキとドリンクバー頼んだんだけど
実はめちゃめちゃおなかすいてたのだ。

ホテルでのビュッフェスタイルのせっかくのご馳走も、
しゃべってばっかでちょびっとしか食べてなくて、

二次会のスナックでは、ウーロン茶1杯だけで先生とK君と夫婦について語ってて、

三次会のカラオケではせっかく頼んでくれた から揚げとかポテトとか
こんな時間に こんなアブラモンに 手をつけたら どんな事になるかっ!

って手を付けずにいたもんだから
ハラヘリ マーックス!!


なんか喰わせてくれ〜〜!
しかもファミレス。

ハンバーグセットとかのメニュー表がめちゃめちゃ魅力的

だけど、だけど、だけど やっぱり時間を考えたらやっぱりケーキセットが精一杯だったのだ。

小一時間くらい喋ってたんだけど、いっし〜だけじゃない、
皆 目が うつろ〜〜〜としてまっせ(笑)

2時半くらいになって とうとう解散。

「5年後に!!」
を合言葉に皆で別れました。

楽しかった。
楽しかった。

どんだけ楽しかった連発すんねん、アタシ。
と思うけど、ホントに楽しかった。(笑)

家に帰ったら3時すぎてた。

パパが寝ないで待っててくれた。

ありがとう。
同窓会、行かせてくれて。

やっぱり、アタシ、幸せかも。


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします




〜後日談〜
翌朝、体重計乗ったら、2キロやせてた。
あんだけダイエットやんなきゃ★とかって思ってたのに(笑)
そか〜 あんまり喰わずに、
くっちゃべって、
笑って
歌って、
3時まではしゃいでたら、痩せられるのか〜。
ってぇ、そんなん、体がもたんわ〜!!!
翌日、一日中眠かった。
昼休み、ヨコになっても、楽しかった思い出がよみがえって、脳みそ興奮状態で寝られなかった〜。
今日こそ早く寝るぞい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい楽しかったんだね
3部作、いっし〜の楽しさが伝わってきたわ
私「同窓会」って行った事ないねん
なので、今回は「うらやましいな〜」思いながら読ませてもらいました。
同窓会って懐かしい友達や先生に会えるのも楽しいけど、昔好きだった人とかにも会える可能性があるからちょっとドキドキだね
私もお呼びがかかったら、髪まきまき〜服新調でかなりがんばっちゃう事まちがいないわ(笑)優しいダンナさまに感謝やね
ガマ妻
2010/07/28 08:13
面白い!漫画!!
匿名の人の名前を探り探り・・・。
うちの学年は誇りです。本当に。
更新楽しみにしています。
yukari
2010/07/28 13:40
すごい楽しそうな様子が、伝わって来ました。良かったねっ♪
五年後、みんな元気で再会してね
なっちゃん
2010/07/28 15:13
漫画に登場できて光栄ですぅ(うふっイ)ほんと上手だね。旦那さんとの仲良しぶりも垣間見えて、なんとも宜しいですぅ。今回参加出来なかった子にも、ブログのこと伝えときましたテ。これからも楽しみに拝見しちゃいますねMそうだ、コメントしてる、ゆかりちゃんにも会いたかったなぁ咸イ

さかもぉ
2010/07/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
258話 同窓会レポ その2 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる