チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 261話 着メロ

<<   作成日時 : 2010/08/17 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メールでも デンワでも いっし〜の携帯電話に 頻繁にくれるヒトには
その人のイメージに合った 着メロを設定しています。

子どもたちからのメールはいきものがかりの「ブルーバード」
(↑いっし〜がこの曲 好きだから)

東方神起が好きだと 言ってる●っちゃんからのメールは「-share the world-」
↑ご存知ない方はココをクリック。

アニメの話でよく盛り上がる▲さんからのメールは「ドラえもん」の道具出した時の効果音

少年団関係のグループは「情熱大陸」

などなど、自分勝手にその人のイメージなどで決めています。


そんなパパからのデンワの着メロは・・・・・
「必殺仕事人」の「殺しのテーマ」

なんか仕事キタ〜!!
ってカンジがする。
画像

だって・・・だいたい
パパからのデンワの内容って
仕事の用事を言いつけられる事 多いし〜。

画像

しかしながら
この間、京都の東映太秦 映画村に行った時
パパからデンワがかかって来た時は
ピッタリすぎて おっちゃんから二度見されました

画像

着メロも時と場所を選ばないモノでないと
時々恥ずかしかったりも するノダ(・Θ・;)

以前、学校の授業参観でヨソのおかーさんの携帯から「火サス」の「♪じゃんじゃんじゃ〜〜〜ん♪」が流れてきた時は ちょっと笑ったなぁ〜。
何があった〜〜〜〜!!この人にっ!!
って思ったわ〜(笑)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふ
●っちゃん って 私のことかしら(笑)
なっちゃん
2010/08/21 15:58
なっちゃんへ
そう♪
言ってヨカッタんだ〜(笑)
なっちゃんのテーマ曲だよ〜
いっし〜
2010/08/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
261話 着メロ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる