チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もアメーバ

<<   作成日時 : 2010/09/05 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

言いたかないけど
いつまで暑いのよ〜!!

夏休みはとっくに終わったってぇのに 夏はまだ終わってないっちゅ〜カンジではないっすかぁ?
あ〜!?
↑暑いので(エアコンは午前中はかけない主義。)
イライラしてる。

最近、ちょっと仕事がないデス。
まぁ自営業なので、こんなことはしょっちゅうデス。

あせっても仕方ないのでこーゆーときは
心底
「仕事がはいりますよ〜に」
「お金がはいってきますよ〜に」
とブツブツ言いながら 玄関掃除をしてみたり
トイレ掃除をしてみたみたり・・・。

でも一日中トイレ掃除もやってらんないで
最近は アメーバなるものに手をだしています。

最初はチャットがしたくて だったんだけど
最近はず〜〜〜っと釣りしてます。
画像


たまに出かけて、誰かに話しかけたり。

朝からず〜〜〜〜〜っとそんな事やってて、
ふと気がついたらもぉ 6時間くらい経ってたりして
「パソコンは一日2時間まで!!」なんてエラソーに子どもたちに言えたギリじゃないなぁ〜★って反省してみたり。

早く涼しくなんないかな〜・・・・。

ってその前に早く仕事はいってこないかな〜・・・。
↑こっちの方が切実


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
今日もアメーバ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる