チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 267話 父入院

<<   作成日時 : 2010/09/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年の初夏の頃の話ナンデスガ・・・・。

ちょっと買い物に行ってる時に母から電話が・・・。

画像
画像
画像
画像
画像

病院に来て欲しいなら
来て!って言えばいいぢゃない〜

たいした事ないって連発するから
たいした事ないんだって思うぢゃない〜〜

ってそんなモンダイぢゃないか〜

頭の手術ってゆ〜からちょっとびっくりしたけど
慢性硬膜下血腫との事でした。

ちゃんと行きましたヨ。
病院に。

この話には
続きがあります。

また明日か明後日。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






親の入院・介護に直面したら読む本?そこが知りたい!100の知恵
実務教育出版
長岡 美代

ユーザレビュー:
内容が充実2006年 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 親の入院・介護に直面したら読む本?そこが知りたい!100の知恵 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!締め切りが迫ってますよ!読者が楽しみにしてますよ!さくら いしこ 先生
↑        ちび○子ちゃんの作者 『さくら ももこ』 をもじりました!

2010/09/16 08:06
タイトル読んでぴっくりしちゃったー
去年の話でよかったよ

つづき待ってまーす
なっちゃん
2010/09/16 14:51
か〜くんへ
ど…読者…
3人くらい?(笑)
------------------------
なっちゃんへ
うす。
がんばってみました。
たった今更新しました。(笑)
いっし〜
2010/09/16 15:02
お父さん
大丈夫ですか?
お見舞いに行った方が良いみたいですね
お大事にしてください
おやつタイム
URL
2011/01/01 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
267話 父入院 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる