チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 268話 父入院 その2

<<   作成日時 : 2010/09/16 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続き からです。

とりあえず買い物から帰ってパパとゆりに相談したら
「病院に行ってあげて。」と 言ってくれたので お見舞いに行くことにしました。
画像
病院に着くと駐車場に母ちゃんの姿が。
画像
画像
画像

この病院から 実家までは 車で 1時間弱・・・。
着替えの準備とかイロイロやってたら まず3時間近くはかかるだろう・・・。

手術はあと1時間くらいで始まるそうなのだ。

結局、病院側への入院の手続きやら書類等の署名などは いっし〜がやりました。
結局、怒られ損ぢゃん!? アタシ・・・

まだちょっと続きます。
更新がんばりますw

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします










コクヨ 入院バインダー 特殊カーフ A4縦 30穴 ブルー HP-120HNB
コクヨ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コクヨ 入院バインダー 特殊カーフ A4縦 30穴 ブルー HP-120HNB の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
268話 父入院 その2 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる