チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 269話 父入院 その3

<<   作成日時 : 2010/09/22 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さて いっし〜のおかーちゃんが
入院準備の為、いったん家に帰ってる間、
いっし〜が入院手続き的な事をかたっぱしから片付けて、
(なんだかんだって、一番親孝行ないっし〜ぢゃないの(自画自賛(笑))

しばらくたった頃、
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ちょっと思った。

おとーさんの慢性硬膜下血腫は

3ヶ月ほど前、夜中トイレに行こうとして階段を下りてたらコケて頭を打った。
その時 病院で見てもらったときは、ちょっと水がたまってる程度のものだったそうなのだが、
その水の中に徐々に血液が混じってきて・・・。

というものでした。

なんだかんだ、頭こじ開けるワケだし、
カンタンな手術ったって 完璧とは・・・。

ぶっちゃけ
メチャメチャ厳しい父親で、
いっし〜とも よく衝突してて、
怒られた思い出くらいしか残ってなくて・・。

でも やっぱり
もしも・・・・って 不安になってしまいました


デモ!!
皆さんに安心していただくべく、
結果だけ言うと 手術は成功しました。

今もピンピン生きてます

この手術から2ヵ月後、イトコの結婚式で一緒に軽井沢まで 行きました。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします







入院・通院&お見舞い いざというとき読む本
主婦の友社
内田スミス あゆみ

ユーザレビュー:
体験にもとづいた本音 ...
筆者の人柄が伝わる本 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 入院・通院&お見舞い いざというとき読む本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あかんやろ!これは!(といいながら爆笑)

あ〜〜楽しみ
次回っていつだろ?←プレッシャー
スピリット かあくん
2010/09/22 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
269話 父入院 その3 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる