チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 270話 父の入院 その4

<<   作成日時 : 2010/09/24 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さて。
とーちゃんが 手術室に入り、
手術中ってゆー、赤いランプが着くと アトはお医者さん達の お仕事。
いっし〜がアレコレ気をもんで 手術室の前で待ってても仕方ない。
ココには椅子もないし。

画像
画像
画像
画像
画像

・・・・だから どうした!?

と思わないでくだせぇ。

実はこの頭痛、タダモノぢゃなかったんでさぁ。

つづく。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






親の入院・介護に直面したら読む本?そこが知りたい!100の知恵
実務教育出版
長岡 美代

ユーザレビュー:
内容が充実2006年 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 親の入院・介護に直面したら読む本?そこが知りたい!100の知恵 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この痛みが、後々
いっしぃとの
最期の別れに
なるとは
・・・・なんてね・・・ごめんちゃ
スピリットかあくn
2010/09/25 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
270話 父の入院 その4 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる