チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 272話 父の入院 その6

<<   作成日時 : 2010/10/04 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回までの話は↓こちらから ドゾ。
父の入院 1
父の入院 2
父の入院 3
父の入院 4
父の入院 5

看護婦さんに連れられて、おとーやんは一足先に病室へ。
画像


執刀医の先生に呼ばれて 別室へ連れて行かれて
手術の経緯とか 病気の原因とか 詳しく説明していただきました。

頭の中にはまだ少量の血液が残っているけど、
ソレは今 繋いでいる チューブで 自然に排出されるとの事で
現在、頭には穴がまだあいていてチューブと、血の排出される小袋がぶら下がっています。
画像
目の前には、100ml.のビーカーにたっぷりと 泡ふいたドス黒い血液が・・・。

ちょっと リアルにスプラッタっぽくて 怖かった・・・。

あのちっこいノーミソの中にこんなにたっぷりと余分な血液がドロンと脳を圧迫して入ってたんか〜。
そりゃぁバカになるはずだ〜。

まだもうちょっと続きます★
今日も仕事がなくて 二人して家におりまする。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


誰か仕事くれ〜〜〜。(切実)













時間経過で診るNICUマニュアル 第3版
東京医学社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 時間経過で診るNICUマニュアル 第3版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になってます。
お父さん無事でよかったです。
でも血は見せないで頂きたいものですね。
たいすけ
URL
2010/10/04 19:53
ありゃ?仕事ってなんだっけ?
漫画家じゃないっていったっけ?
ありゃりゃ?落語家?
スピリットかあくん
2010/10/04 23:25
たいすけさんへ
おぉ♬
わざわざこちらの方まで コメントありがとうございます。
アトで聞いた話によると
まだ血くらいはかわいいモンらしいですよ〜★
取り出した子宮筋腫みせてもらった人もいるらしい・・・。
ギャ〜★スプラッタ〜
いっし〜
2010/10/04 23:41
かぁくんへ
落語家はかぁくんぢゃないっすか〜(笑)
この間の寄席姿ナカナカ堂にはいってましたお(笑)
いっし〜
2010/10/04 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
272話 父の入院 その6 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる