チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 274話 謎の頭痛と戦うワタシ。その1

<<   作成日時 : 2010/10/10 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなこんなで
お父やんの アタマの手術も 成功したみたいだし、
とりあえず、眠るとの事なので いっし〜は 病室を追い出される事になりました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
とりあえず、車を運転中だったので、除霊作業(?)は 断念。

んなアホな〜
と思われるかもしんないのですが、

この手の事は時々あるのです。

そんなに霊感強くないいっし〜なのですが。

イヤイヤ マジで。(笑)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






脳科学のフロンティア 意識の謎 知能の謎 (別冊日経サイエンス 166)
日経サイエンス
日経サイエンス編集部

ユーザレビュー:
意識と知能研究の最前 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 脳科学のフロンティア 意識の謎 知能の謎 (別冊日経サイエンス 166) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
274話 謎の頭痛と戦うワタシ。その1 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる