チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ことしも文化祭の季節がやってきた

<<   作成日時 : 2010/11/08 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、
毎週土日の度に行事があった・・・
10月
 16日(土)秋祭り
 17日(日)秋祭り
      (2日間)
 23日(土)球技大会(ソフトボール)前日準備
 24日(日)球技大会(ソフトボール)
 30日(土)小学校音楽会と
      球技大会(バレーボール)の前日準備
 31日(日)球技大会(バレーボール)
11月
 6日(土)文化祭
 7日(日)文化祭
そして平日はフツーに仕事と、文化祭の会場準備やらポスターの作成やら・・・
我ながら ちょっとしんどかった〜(笑)
そして、去年も担当したのだけど今年も 文化祭の展示会場へのポスターをいっし〜が担当することになった

毎年、町内の文化祭があって
町内の方々が自身の作品を展示する会場が2つあるのですが、
その第二展示会場が少年隊の担当なのです。
その展示会場に毎年 テーマとしてネーミングをつけているのです。

一昨年が「百展満展いい気分」
去年が「ボクらの作品 展こもりっ!」
今年はなんと「展華一品(てんかいっぴん)」

そしてできたのがコレ。↓↓今年はがんばって2種類描いてみた。

画像

画像

もしお手元に赤青メガネがあったら見てみてください。
立体的にみえるかな?
ってかあんまり一般家庭にはそんなもんないか〜わははは。

実はコレ、ヒトによっては立体的に見えないというコトがわかった・・・。
割とお年を召した方に多いのだけど(笑)

・・・あ・・・
なんだかんだでまた前のブログの続きかいてないや〜(^^ゞ

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
ことしも文化祭の季節がやってきた チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる