チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り体験

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

パパが最近、なにやら釣りに興味があるらしい。
テレビのCSとかで釣り番組ばっかり見てたりする。

・・・とてもわかりやすい性格かもしれない。( ̄▽ ̄)=3

なんて
思っていたら、出た!!
「釣りに行こう!」発言。

行きたかったら一人で行けばいいのに、何故か一人では行きたがらない パパ。

・・・・もしかして さびしいの?o(;△;)o

っつ〜わけで こ〜ゆ〜ときは まず だいたいにおいて、
ゆりがターゲットにされる。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(↑たいてい付いてくる。)

いっし〜はどっちかってぇと
釣りは 好きぢゃない。

ただ自分のたらした糸に、魚がひっかかってくれるのを
じ〜〜〜〜〜〜っと待つのは性分に合わない・・・様な気がする。

どっちかってぇと、アレだな。
いっし〜は・・・

モリ持って狩りに行きたいタイプ?(;°皿°)

だけど、とうとう連行されてしまいました。
とある日曜日。

画像
天気もとってもよかったので、同じようにファミリーで釣りに来てる人がとっても多かった。

「ところでさびきってどうやって食べるん?煮るん?揚げるん?・・・・?」

「・・・・・・え?」

・・・。
さびき釣りって、そーゆー魚の名前だと思ってたよ・・・
所詮、いっし〜なんて釣りに関しちゃその程度のレベルだよ。
なんだよ〜。
笑えばいいぢゃないかよ〜〜。
笑えよ〜。笑えったら〜〜〜!!

画像

あ〜〜。
なんだか天気いいから
ぼーっとしてるだけでもキモチいいかも〜〜。(‐^▽^‐)

画像

日が暮れるぐらいまでおりました。
キレイな夕陽が見れるかも〜♪と期待して 夕方までいたんだけど 
結局、どんくさい、ちっこいフグが4匹ほどひっかかった(←釣れたわけではない。ホントにお腹にひっかかってたりとか、そんなん。)
のと
どうやって喰ったらいいのかわかんない、ちっこい カサゴが1匹釣れただけでした。

・・・・エサ代でスーパーで魚の切り身が買えたわ〜〜〜!!


・・・なんて言うのは禁句なんだそうな。
釣りはレジャーなのだから。

・・・早くパパが一人で釣りに行けるようになりますように〜。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、釣りしてみたいー。
でも 生魚?触れないわ^^;
釣りって 気が短いひとのほうが
向いてるって 釣り好きの義兄がゆってた。
気が長いひとがするものだと思っていたわー

なっちゃん
2010/11/29 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
釣り体験 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる