チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 世代間交流

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はウチの町で「世代間交流」なんちゅ〜もんがあった。

世代別にひとり選手を出して
各町内会から5人一組でグランドゴルフをする。

そんでその脇で各団体が露店を出すのだ。

うどんとか やきそばとか コーヒーとか。
いっし〜は少年団の役員なので フランクフルトを売ることになった。

ちなみに去年は中学校の役員だったので カレーを売ってました。
(ここ5年間、役員つづきな いっし〜デス)

看板の製作の担当だったので
カンバンを作ってみた。
画像
パパに「サツマイモにカビがはえとるみたい。」
などと言われて、プチ殺意を覚える(笑)
画像
こんな風に一枚のボール紙に一文字づつ、書いて横に紐でつないでテントの前にぶら下げるタイプです。
で★
今日の店舗の様子は写メに撮りたかったのだけど、怒濤のよ〜にお客さんが行列を作ってたのでソレどころではなかった


フランクフルト。
一本100円で販売。
・・・でも 
仕入れの価格がケチャップとかマスタードとかお皿とかなんやかんやで一本あたり80円くらいの経費がかかっているので結局は8000円弱の利益です★

390本 即 完売。

みんなでお弁当食べて、終わってからココス行って役員会やってお茶してオシマイ。だったけど
キモチいいほどポンポン売れたし、おもしろかったからいっか〜♪


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばっとるね!えらいえらい!

390本ね〜〜10本は、いっしの腹のなかね?
ほほ〜〜
2010/11/29 08:10
お疲れさま♪
寒くなかったかな

年内、お茶出来たらいいなあ
色々 話したいことが溜まっているわ^^;
きみどりさんの漫画も渡さなきゃーだし。

なっちゃん
2010/11/29 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
世代間交流 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる