チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・パーティその2

<<   作成日時 : 2010/12/11 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ウチの少年団のクリスマス・パーティ。

先日もゆったけど、ウチの団、ホントにお金ないので少しでも節約する事に。

んで!!
例年なら一個100円のケーキを買ってくるんだけど、
そのお店も去年の暮れ頃、つぶれてしまって

出た苦肉の策が
ヤマザキのスイスロール一本98円を3人で分けて
ソレにデコレーションする!!

参加人数 約35人。

事前予約してなかったので
(スイスロールくらい予約しなくても何本でも手に入るだろうとタカをくくってた)
スーパーはしごする事、5件。

画像

ゆりに手伝ってもらって、作りました。

駄菓子やさんでハートのチョコと
ロッテの「小枝」と
缶詰のさくらんぼ

画像

スゴイよ!?
一個あたり80円くらいでできたよ

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい! 買ってくるケーキなんかより あたたかく 愛情いっぱいですね。
美味しそうです。
おかん
2010/12/14 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
クリスマス・パーティその2 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる