チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はバス旅行

<<   作成日時 : 2011/01/11 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今度の2月5日に少年団でバス旅行に行きます

そのプリントの製作しましたってもここ5年程は少年団のイベントの配布用プリントの製作担当はずっといっし〜担当です。
基本的に嫌いぢゃないので自ら引き受けてます。

今年から子供たちへの配布は
学校へ持ってって、先生に配布していただいてます。

お世話になってます
ありがとうございます

画像

行き先はグリーンピア三木♪
アイススケートできて、お昼ご飯食べれて、温泉に入れて
なんと冬得パックで子供一人1800円!!
やっす〜〜〜い♪

アイススケートといえば思い出すわ〜( ̄Д ̄;;
・・・おに〜さん・・・。せっかく友達と二人で遊びに来てるのに、
縁もゆかりもない
コムスメを押し付けられて…*((艸д・。`*)゜*。

探偵ナイトスクープに投稿して謝りたい(*≧m≦*)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アケオメ。

相変わらず、文句の付けようのない完璧な出来やね。恐れ入ります。

グリンピア三木、思い出すなぁ、中村の子供会でも行ったぞ。上半身裸でえりちゃんと撮った写真がアルバムに残ってる。

まぁ恥ずかし...(笑)

チューリップとかが写ってるけど、一体何があったかは全く記憶にないけどな。


ではお楽しみください。
Mickey
2011/01/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
今度はバス旅行 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる