チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう抜かされた!

<<   作成日時 : 2011/01/12 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日、小学校と中学校で身体測定がありました。

・・・この冬休みの、年末あたりから
なんか ゆりに身長抜かされてる気がしたりしなかったりの今日この頃でしたが、

とうとう正式に身長抜かされました。

画像

フユヤスミノアイダニ2センチノビタ・・・

子ども達よ・・・母の屍をこえていけ

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ〜!

俺は中学入学んときで140cmやで...
23cmも離されてるやん...

3m超えそうな勢いやな。(笑)
Mickey
2011/01/13 00:50
現代人の平均身長ってどんどん伸びてってる気がする〜。
一世
2011/01/13 01:26
えw
俺は160cmやった!
男子で後ろから2番目やったけど?
女子で160cm超え?かっこEな
かあくん
2011/01/13 09:47
いつも楽しく読ませてもろてます♪その割りにコメントせずでごめん

ゆりちゃんてそんなに背が高いの??昔のちっこいゆりちゃんのイメージしかないからビックリ!!
顔もかわゆいし、将来はモデルさん??
ガマ妻
2011/01/13 10:53
わたしなんか、もう家族で最小、最ちびだよ。。。
頭はつられたりするからシークレットスリッパでも履きたいぞ。。。
あっこ
2011/01/13 17:56
いっし〜さんご家族って、皆さん背が高いんですね!!
ウラヤマシイ・・・
私なんか私なんか・・・
14○cm・・・
きっと見えてる世界が違うんだろうな〜〜
うらやましいな〜〜。
と思いつつ、遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
彩利
URL
2011/01/17 20:53
Mickeyさんへ
Mickeyはちっこ〜て、かわいらしかったよねぇ〜(笑)
ホント、おっきくなってヨカッタよね〜(笑)
-------------------
一世さんへ
ホント、そう思います。
同級生の男の子の最長は169センチだったそうですよ〜
-------------------
かぁくんへ
あけましておめでとうございます。
そ〜いやかぁくんはでっかかったよねぇ〜。

いっし〜
2011/01/18 23:45
ガマ妻さんへ
ホント、私の中でもいつまでもちっこいイメージあっただけに、アレ?なんで??って感じです(笑)
モデルなんてとてもとても…
あ、でも指だきゃ〜、ほそっこくて爪のカタチもキレイな方だと思うので、手タレくらいにはなれる・・?か????色が白かったら
--------------------
あっこさんへ
あっこさんは、ちっこいからのぅ〜(笑)
ちっこ〜て、か〜いらし〜て、
いつまでも高校生みたいだよ?(笑)
-------------------
彩利さんへ
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
女の人はちっこい方がいつまでも若々しくて、はかないカンジがとてもうらやましいととても思ってますよ〜。
おっきいオンナなんてゴツクて…。クスン
いっし〜
2011/01/18 23:50
今のお子さんは
身長が高いですね
どうしてなんだろう_(._.)_
僕も、我が家では子供に身長抜かれました
歳はとりたくないし
解りますよ
おやつタイム
URL
2011/02/05 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
とうとう抜かされた! チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる