チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS いっし〜、保証人になる!!

<<   作成日時 : 2011/01/19 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

イトコのヤスコさんが今度 結婚します。

そんで、その婚姻届けの保証人になってほしいと頼まれました

金銭関係の保証人にだけはなるまいと心に決めて生きてきたけれど
婚姻届けの保証人なら大歓迎かも・・・。

ってか、いっし〜でいいの?
ホントに??
後悔しない???

感無量

画像

感無量すぎて、字がガタガタ(´;ω;`)ウウ・・・。

もう一枚持ってきて〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン
書き直しさせて〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おめでとう

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
婚姻届、懐かしい響きですw
私の婚姻届の保証人は旦那の両親でした;
今思うと、もっと友達とかにも書いてもらいたかったな〜と思います。
いっし〜さんのいとこさんお幸せに〜〜
彩利
URL
2011/01/20 16:38
いいですねぇ!(^^)!
うらやましい
おやつタイム
URL
2011/02/05 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
いっし〜、保証人になる!! チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる