チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 278話スケート・レポ

<<   作成日時 : 2011/02/05 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さて。
行って来ました〜。
グリーンピア三木

私のスケートの腕前っちゃぁ、
コケない程度・・・。よく考えたらアイススケートって23年ぶりなんだよねぇ・・・。

それなのに、いつの間にか、たくさんの子どもたちを腰にぶら下げた状態。
画像
画像
画像
画像
画像
あメガネ描くの忘れた(^_^;)
画像
画像


・・・・そして自分も母親と同じような事をしたという事に気がついてみたり。

この方、ホントに教えるのもお上手でした。
しかも、後々までちょいちょい、ポイントを子どもたちに教えてくださったそうで。
名前も聞かなかったけど、本当にありがとうございました〜

・・・・まぁ、アレだよね。
結果論としては、おかーさんのアレは、ある意味、合理的だったっちゅ〜事だったのかも・・。
なんて思ってしまう(笑)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がははははは・・・
お腹抱えて笑ったw

もう、読んでる途中からお母さんと一緒や〜〜と、PCに向かって1人つっこみを入れてしまいました。

カエルの子はカエル
間違いない
あゆ
2011/02/08 09:26
お久しぶりにございますーー☆
なんだか忙しくしておりました。。
イラストパワーアップしてるぅ〜♪
my放置ブログはさておき・・・
いっしーさんのブログを遡って見る所から
始めますっ!
スケートって、あたしも随分してないですね。。確かに「理屈じゃねー!」ですww
確か娘さまは、お家の中で、ビールマンできるくらい体がやわらかだったと記憶しておりまする
すもも
2011/02/12 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
278話スケート・レポ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる