チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 281話 やってしまったぁぁぁあああ!!としか言い様がない。その1

<<   作成日時 : 2011/04/14 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はロクな日ぢゃなかった・・・コレだけはいえる・・・

画像
画像
画像
画像
画像
画像

え〜と・・・ね。

気ぃつけないと〜
って
思いながら
とっても
手元に
集中してて
そしたら
階段についてる
手すりの
存在を
すっかり
忘れてしまって
ほんの
ちょっと
こつんって
ぶつかっただけだったんだけど
ぱりーんって
割れちゃったの
ぱり〜んって・・

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
281話 やってしまったぁぁぁあああ!!としか言い様がない。その1 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる