チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 282話 やってしまったぁぁああとしか言い様がない その後

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

何かずいぶん間があいてしまった〜 il||li _| ̄|○ il||li
画像
画像
画像
画像
画像

早速、○石氏と連絡をとったら、その日のうちにカタログを持ってきてくれました。
すばやい対応に感謝感謝

とりあえず
事なきをえましたが(イヤ充分 事がなくないよ〜な気もスル・・・)

気をつけよう・・・。

それにしても

少年団の役員、
なんだかんだと5年もやるハメになって

やぁ〜〜〜っと、この春、下の子どもの小学校卒業と共に
解放されたとはいえ、
なんだかんだと
いろんな方面に人脈ができました

友達も増えたし、
役員在職中は
ダレソレの講演会に行かされたり
ドコソコの会議に出させられたり
ナニガシのイベントの準備やったり
何かと大変だったけど、
やっててヨカッタ・・・。
と、本気で思ったり。

まぁ、毎年、一年が終わってから思うのです。

あれ?アタシ、なんか良いこと言った気がする


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて言うか...
親切が回った感じ?
だって、うちが水漏れした時、
すーぐに飛んで来てくれたもんね♪
なっちゃん
2011/05/03 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
282話 やってしまったぁぁああとしか言い様がない その後 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる