チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークなう

<<   作成日時 : 2011/05/05 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日はちーの誕生日なのでありますが
写真は何故かゆり(笑)
実家におります。
うちの実家にいくつか石でできた鉢がおいてあって
そこに水溜めて水草とかが風流っぽく浮いてあったり…
んがしかし!!
ボウフラもめっちゃわいてるのす(*_*)
その鉢の一つに金魚のちっこいのを4匹入れて
ボウフラすくって餌にしているところです♪
そのボウフラすくうのや、
まだちっこい金魚が一生懸命ボウフラ追い掛けてパクって食べるのが
意外と楽しくて
夢中になってしまいました(゜▽゜)
のどかな田舎で過ごすゴールデンウィーク。
いっし〜は実家だからまったりとしてるけど
子供やパパは退屈そう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー
お金持ちな、お庭だなあ(*^_^*)
なっちゃん
2011/05/06 15:42
ぢ、実家??すごいですね〜☆ 結婚式とかするとこみたいですね♪ 
すもも
2011/05/07 15:28
なっちゃんへ
田舎なもんで、広いのは広いんですが・・・
父が趣味で作った庭ですねん〜(・_・;)
---------------
すももさんへ
ぢっかで〜す。
結婚式なんてとんでもな〜い!!
一部だけなんでそう見えるカモですが、
360度見渡したら、田舎&田舎でびっくりしちゃいますよ〜
いっし〜
2011/05/10 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
ゴールデンウィークなう チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる