チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 285話 広報の原稿頼まれた

<<   作成日時 : 2011/05/23 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、町内会の広報担当の(顔見知りの)おっちゃんが家にやってきた。
今度の広報に載せる原稿書いて欲しい
ってゆ〜、お願いだった。

・・・・また?

実は今年度でウチの町の少年隊が廃隊することになっちゃって、ソレに関する原稿だったんだけど、

一応、私担当のテーマってのがあって・・・。

「少年隊の魅力!!」
とか
「これからの子ども達の為に!!!」
・・・みたいな?

400字程度。

画像
画像
画像
画像

なんだかな〜

今回ほど苦戦した事ってなかったわ〜

結局、締め切りまで1週間もあったのに

書いては破棄
書いては破棄・・・

締め切り二日も破ってしまった・・・。

何度も現実逃避して
ブログも更新できず(←言い訳ぢゃ〜(笑))

なのに原稿料って何にももらえないんだよねぇ(笑)

こんなに苦労したんだから、
かりんとうまんじゅう一個でいいからちょうだい〜〜♪

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。

きっと、いい原稿がかけたことでしょう。


ご褒美に、かりんとうくらい、あげよう。(笑)
Mickey
2011/05/23 23:20
Mickeyさんへ
結局、すんごくシンプルなモノになってしまったのだよ〜。
心にもないことは書けなくて
ぶっちゃけたホントの事も書けなくて…。
どうすりゃいいの?アタシ。みたいな。
かりんとう。ありがとう♪いただきます♪
送ってきてね(笑)
いっし〜
2011/05/24 10:28
原稿の依頼?しかもその内容で400字は書けないわ
かといって断りにくいし・・。
いったいどんな原稿に仕上がったのかしら。
少年隊廃止なんだね。どこも人数が減ってしまって一緒だねー。
あこ
2011/05/24 11:18
あこさんへ
でそ〜〜??
この内容って結構デリケートだったりするや〜ん??
うかつなことも書かれなかったり★
なんか気苦労してしまった〜
いっし〜
2011/05/24 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
285話 広報の原稿頼まれた チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる