チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ア・レ・みたい・・・

<<   作成日時 : 2011/06/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

数ヶ月前・・・

母にジャガイモをもらった。

もらった時から、結構、イモに芽が出てて〜★

まぁ料理するときに取りゃ〜 いいんだけど
めんどくさいのと、
ホント、ちょっと ホントウにケッコウ芽が出てたので

もらったときの段ボールの中にいれたまま、
しばらく放置だったんよ〜(笑)

台所の墨っこで視界に入りつつも、あえて 見ないフリができるのが
いっし〜の特技なんだけど
とうとう先日、禁断の箱を 再びあけてみた・・・

・・・・

画像

(◞≼◉ื≽◟゚;u;◞≼◉ื≽◟)!!
なんぢゃこりゃ〜〜!!

芽が出て
根が出て
カビっぽいのが繁殖して
まるでナウシカの地下室のアレぢゃないの〜!

↓↓↓地下室のアレ
画像

すみません
私がわる〜ございました。

でも
できれば
あんまり芽が出てない、
もし出ててもちょこっと程度のイモが欲しいと思うの・・。

おかーちゃんにゆったら
「でーたく(贅沢)いうな!」って一喝されちゃうけどさ・・・


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜☆ もやしになった・・・
すもも
2011/06/12 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
ア・レ・みたい・・・ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる