チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 287話 緊急募集!!お願いします

<<   作成日時 : 2011/06/16 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つい3日ほど前、仕事中にゆりから電話がかかってきました★

なんと朝登校中に仔猫を拾ったというのデス

画像
画像

ソレって、小学生がする事ぢゃね?

パパはアレルギー皮膚炎なので、すんご〜〜く渋ってます。
いまだに渋ってます。

なので、緊急なのですが、仔猫の里親を募集したいと思います。

画像
「つむぎ」と呼ぶことにしましたヨ。ウチでは…
画像
ニクキューたまらんなぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
画像
病院だよ( ´艸`)プププ
画像
今から血液検査とかするだぜぃ。
画像
なんかゴメンね…。

血液検査は今日してきました。
猫白血病、猫エイズウィルス、共に陰性でした。

寄生虫、治療中です。

生後3ヶ月くらいです。
男の子
トイレ、ちゃんと砂でやってます。

先生いわく、
「生粋のノラネコじゃないみたいです。とても人慣れしてます」
とのことです。

かわいがって下さる方、お願いします。
引き取り方法、お互いに連絡しあって決めましょう(近郊なら連れて行きます)
質問その他ありましたら、左下の「メッセージを送る」ってバナーから
メールをお願いします。(切実。)

だから、おねがい〜〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

くるねこ大和さんとこみたいにビッグサイトならすぐに里親さん、みつかるんだろうなぁ・・・ボソ

いつでも里親募集サイトに登録もしてみました。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
287話 緊急募集!!お願いします チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる