チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成!キャットタワー

<<   作成日時 : 2011/06/27 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、キャットタワー完成しました。

この間の現場で残ってしまったカーペットタイルとか
いらなくなったコンパネとか使ったので
材料費は1000円くらいで出来ました。

カーペットタイルは よく余るのですわ〜★

参考にしたのはAmazonで見たキャットタワー(1万円前後)
画像

せっかくできのたのに、つむぎは知らん顔デス・・・

二日間くらいは 知らん顔しても
仕方ないと思いつつ、
三日目
ベッドの下にいるつむぎをひっつかまえてキャットタワーに乗せてみた。

キャットタワー

ちょっとおっかなびっくりなカンジ・・・。
キャットタワー

昨日、2階に上がっていくと、キャットタワーに自ら登っているつむぎを発見!

うし!
これで上下運動で運動不足解消だ〜。・・・・多分。

ちなみに昨夜はこのキャットタワーを使ってのひとり運動会が始まったそうです。(笑)

キャットタワー仕様
棚:コンパネ板にカーペットタイル貼り付け
主柱:2×4の木材
支柱:クロスの紙芯にクラフトテープを巻付け(つめとぎ対応)

ボロッボロにしても
材料はまだあるんだぜぃ♪


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします







スクラッチガーデン トンネルーム
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「スクラッチガーデン トンネルーム

楽天市場 by スクラッチガーデン トンネルーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








猫用爪磨き ハッスル爪磨き
ドギーマン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫用爪磨き ハッスル爪磨き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!めっちゃええやつ出来てるや〜ん!そうか!さすが本業?
材料がたんとあるなら、メンテには困らんね!

もう慣れたやろ?しばらく運動会は続くかもしれない?が…が、ガンバレ!
あこぽんくろ
2011/06/28 00:23
すごいです。りっぱなキャットタワーですね。
我が家は市販のですが、冬はよく利用してくれています。
うどん
2011/07/07 14:53
あっこちゃんへ
運動会、まだまだ続いてるんだ〜★
何日かに一回はゆりと夜寝るとき部屋交代してる。
でも朝方は枕元に一緒にねててかわいいんだぁ♪
----------------------
うどんさんへ
おぉ。はじめまして♪
上下運動はやっぱり必要ですよね〜♪
市販のは立派でいいなぁ♪って思います。
お値段も立派だったので、ビンボー人のいっし〜にはとても手が出ず・・・
あはははは
いっし〜
2011/07/07 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
完成!キャットタワー チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる