チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 300話 遺言

<<   作成日時 : 2011/07/02 16:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この話を描いてた頃、ゆりが つむぎを拾ってきたので
ついつい話が猫中心になってしまった。

気が付いたら、300話が抜けてた

新築の家では 
壁に貼られたボードとボードの継ぎ目や 
そのボードに打たれたビスの穴を埋めて 平らにするために
パテの粉を練ったモノを 天井・壁に塗ります。

画像
画像
肩から落ちたのよ〜・・・。肩から。
画像

ありがたい事に、打ち身だけですみました。
肩と、腿にアザができた程度でした

でも、頭を打ったので(頭に巻いてたタオルがヘルメットの代わりを果たしてくれたようにも思う)

夜、寝るとき、このまま死んだらどうしよう・・・と思って、
子ども達に遺言を残しました。(←マジ)

画像

相手にされず〜〜!!

いっし〜は とってもクセ毛で、
朝 起きた時の前髪は とんでもなく ぐるんぐるんなのです

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは・・・・
アホ・・・
のほほん
2011/07/02 21:47
ねぇちゃぁぁあああん
もっと…こう
他に
いい様が…
いっし〜
2011/07/03 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
300話 遺言 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる