チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 303話 出待ち

<<   作成日時 : 2011/08/18 14:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとギックリ腰だの お盆だので随分更新が途絶えてしまった・・・。

なのでちょっとばかし前の話から さかのぼって
ネコ・つむぎの話をしようかと。

画像
画像
ウチの玄関は夏場は網戸にしているのです。
画像
画像

更新→交信の間違い★

最近、このノラにゃんこ達を見ないのです
どっかに行っちゃったのか、
誰かに捕獲されたのか…元気でいるといいのですが

それでも
つむぎは夕暮れになると今でも玄関前にいるのです。
ただ単に 玄関のタイルが冷たくて気持ちいいからかもしれないのだけどね。

この頃から
つむぎが目に見えてワタシ達に慣れてきたのを感じました。

夜になると、リビングに自分からおりてくるようになったし
逃げなくなりました。

やっと家族になれた気がして
めっちゃかわいいです
ハイ。親ばかです

つむぎのカラダも随分大きくなりました。

成猫まであと ふたまわり といったところかな。

画像


画像

画像

もぉ〜、
思い起こせばさぁ、
ウチに来て一ヶ月たった頃、
まだまだ心を開いてくれない つむぎに 焦りを感じつつ、
思いあまって、Yahooの知恵袋に投稿しちゃったわΣ(;・∀・)

「ど〜やったら猫と仲良くなれますか?(o・ω・)ノ))」
みたいな。

そしたら4人くらいの経験者の方が教えをくださって。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

以来、知恵袋閲覧するのが なんとなく楽しくなってきてしまったいっし〜です。
(*≧m≦*)

世の中、道に迷っているヒトが多いんだなぁ。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
303話 出待ち チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる