チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ポートアイランド

<<   作成日時 : 2011/09/06 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


8月の30日の事なのですが
六甲山にある別荘(Σ(゜▽゜)金持ちっ)の
内装工事に行きました。

なんとっ!
新築でっ!!
12畳の!!!
犬小屋!!!!Σ(゜▽゜;)/

さすが六甲の山の上に別荘なんてもってらっさるだけあってスケールが違う…

六甲の別荘地で
ホントに山の中のウネウネした道を入っていって…なとこでしたが
さすが山の上!!
すずしーー(>▽<)
景色サイコーo(>▽<)o
なんて喜んでたのもつかの間(笑)
その現場となる別荘は
道から20メートルほど階段とは言い難い
石と木で出来た階段を昇ったとこにあって
しかも道具持って何回往復したことか…
orz…酸素薄いだけに…(+▲+ii)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう言い忘れてたけど(汗)写真はその別荘から見た景色でポートアイランドの写真なのです
わかりづらっ
いっし〜
2011/09/06 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
神戸ポートアイランド チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる