チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS レーザーポインターで遊んでみた

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、つむぎを おちょくるために レーザーポインターを購入した。

レーザーポインターって、
お店で買おうとしたら2800円くらいしてて、

ネコのオモチャでこの値段はちょっとありえな〜い
ってんで
ネット通販♪
結構 お安くで手に入れました

・・・も、いいんだけど
何と!!手がきのお手紙がついてたんですよ。

「ありがとうございました。」
的な事と
「まだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけてお過ごしください」
的な事を!!

年配の方のような字ではあったけど
細やかな心遣いにちょっとジーン
きちゃいました。
イヤイヤ、そーとー心温まりました。

・・・・・・で!
つむぎで散々遊んだ後は

カメラのシャッタースピードを遅くして
こんなことをして遊んでみました。

↓いっし〜作。何書いてるか、自分でわからなくなるんだよ〜
( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )
画像


↓ゆり作。どらいもん( ´艸`)
画像

↓ちひろ作。(´⊙◞౪◟⊙)!?
これはナカナカおもしろい
画像
↑↑↑クリックしたらちょっと大きく表示します・・・。って
そんなにアップでも見たいもんでもないか〜
わははは (◞≼۞ื≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼۞ื≽◟)


おまけ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
すっかり親バカ化。
動物って何て癒されるんだろう〜(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
画像



ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
こんな事ができるんですね〜(笑)
面白い〜(≧〜≦))
うちのカメラでもやってみようかな(^O^)
すま
2011/09/13 12:45
面白いですね♪
それぞれの個性の出る作品で楽しませていただきましたよ〜
つむぎちゃんの たそがれ姿
可愛い♪
おかん
2011/09/14 12:02
愛猫ちゃん大きくなりましたね〜☆
ポインターで絵描くとかすごいっっ!!
いっし〜さん家は、いっつも楽しそう♪
斬新な遊びをしてらっさる♪
すもも
URL
2011/09/14 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
レーザーポインターで遊んでみた チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる