チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 308話 髪きった?

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、一緒に少年団の役員をしていて
ずっと馴染みだった美容師さん
が 
色々あって美容室をたたんでしまったのです。
以来、髪がのびほーだいの ワタシ・・・。

んがしかし
いっし〜の髪はクセっ毛で、
朝、束ねた髪をくるくるっと、右なり、左なりに手でひねって
しばらくすると、縦ロールの巻き髪(のようなもの)になるので

最近はずっとサイドテールの縦巻きロール髪でした。

そんなカンジでここ2年ほど伸びホーダイ。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
・・・パパはワタシが髪の毛切られてる間、
「♪時は戻せないから〜」とハウンドドックを熱唱していた・・・

画像
画像
画像

アヴァンス法務事務所のCM風に歌ってました・・・。

こぇぇええよ・・・

結局、髪の毛20センチ以上切られた(笑)
でも髪の毛バッサリきったら、
シャンプーとかラクでいいわ〜


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
308話 髪きった? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる