チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS びほー

<<   作成日時 : 2011/11/17 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、
とある会社の
とある展示場の
クロスの張替えをした。

えぇ、姫路でB-1グランプリやってた日の事です。

以前に貼ってあったのは
真っ赤なビロードっぽいクロス…

前うちが貼ったヤツでございます★

家に
材料のクロスが届いた時は
なんぢゃこりゃぁΣw(゜o゜)w 
へーーーんなの!!f^_^;

って思ってたけど

貼ってみたら
それなりに高級感があるよーなカンジです。

んが!!
担当者さんは気に入らなかったらしい(笑)

2年待たずして
今回張替えとなりました。

直射日光があたってるとこはさすがに日焼けして
色が落ちてたけど
まだまだクロスの繋ぎ目(ジョイントっていいます)
もキレイ系でした…

次号、『あふたー』の回に続きます。(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
びほー チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる